寒の戻り、再び

なんなんだろうねえ、この寒さがぶり返す具合ってのは。
仕舞いかけた厚手のジャンパーをまた引っ張り出す羽目になっちゃいましたよ。
う~さぶい。

本日の体重:78.9kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツバメ君、来訪

今年もツバメ君たちが我が家の周辺を偵察に来ました。

本日の体重:79.7kg
本日の胴囲:93cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒の戻り

朝起きて、窓の外を見てびっくり。
屋根に雪がうっすらと積もっておりました。
明後日はもう4月だというのにねえもう。
とはいえ、この寒さも明日からはゆるむ方向だそうで、ぼちぼち暖かくなっていただきたいものであります。

本日の体重:79.6kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂にぃ~吹かれてぇぇぇ

昨日は黄砂が舞っておりました。
空が黄色かったです。

本日の体重:79.6kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の強い週末

朝から強風にあおられております。
夜には雨の予報も。
近所の桜がちらほらとほころびはじめた春でございます。

本日の体重:79.9kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じわりじわりと・・・

今週は業務が大盛りだったのでブログの更新してこなかったんですが、体重測定はほぼ毎日やっておりますよ。

本日の体重:79.0kg
本日の胴囲:94cm

じわりじわりと減ってきてるようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情けないスコア

木曜日のゴルフですが、さっぱりでした。
情けなくて今日まで更新する気になれなかった・・・

前半73の後半61,計134。
なんとまあ、人生初のゴルフと同じスコアでしたよ。
あきれるくらいに低レベルで安定しております。
最大の原因はティーショットの失敗。
ドライバーがとにかくまともに当たらなかったです。
道具のせいにしちゃいけないんだけど・・・

ドライバー買い換えしたいッス。

本日の体重:80.5kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はゴルフ

平日ですが、コンペであります。
自己記録更新を目指してプレーしてまいります。

本日の体重:79.9kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザンギョは続くよどこまでも

年度末にかけての追い込みなのか、ここんとこ残業だらけの日々でございます。
そこそこ疲れて帰宅→食事→風呂→素振り、というルーティンになんら割り込む要素がありません。たまには映画の1本でも見ておきたいんだけどなあ・・・

本日の体重:80.6kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日に必死こいて練習でカロリー消費したはずなのに

今朝の測定では変動ありませんでした・・・orz
ま、そんなもんだよな。

本日の体重:80.1kg
本日の胴囲:95cm

| | コメント (2) | トラックバック (0)