« 健康診断 | トップページ | 2012年 »

ノートPCがご臨終

4年ほど活躍してくれていたゲートウェイが突如意識不明の重体に。
あわてて購入したのがDELLのインスピロンというモデル。
いやー最近のPCは液晶がキレイだね。

ひとまずネットにはつないだものの、接続がまだ有線だったり、各種設定がまだだったりとしばらく格闘せねばなりません。
まあなんとかなるでしょ。

|

« 健康診断 | トップページ | 2012年 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

すすすすみません、ゲートウェイっていつの間に再上陸してたんですね(汗)。
牛模様の段ボールがかわいかったけれど
数年前に夜逃げでもするように(汗)一瞬で日本から撤退した覚えがあるけど
復活してたのリアルに全然知りませんでした。

液晶画面、今は本当に綺麗ですよね~。
パソコンっておニューは嬉しいけれど、
自分の使いやすいように設定しなおすのが本当に面倒。
必ず何かしら移行し忘れるんだよなあ。
ブラウザのブックマークとか、登録したロクでもない(笑)単語とか。
vincoさんもがんばってね~~。

投稿: しのぶ | 2011.12.21 00:02

>>しのぶ さん
牛模様のゲートウェイ、懐かしいっす。
そうなんですよね、10年くらい前に突如日本から夜逃げ同然に撤退しちゃってびっくりした記憶があります。
復帰後は、一部の家電量販店で販売していたんですよ、オイラも某関西資本の家電量販店で購入しました。

設定はぼちぼちやってくつもりです。
ひとつ問題があって、使い慣れたATOKのバージョンが古すぎて、もはやWin7では対応してないことが判明。
IMEはどうも好きになれないので、YAMADAのポイントでも使ってGETしようかと思っておりますよ。

投稿: VINCO | 2011.12.24 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/53531101

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCがご臨終:

« 健康診断 | トップページ | 2012年 »