« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

寒の戻り

朝起きて、窓の外を見てびっくり。
屋根に雪がうっすらと積もっておりました。
明後日はもう4月だというのにねえもう。
とはいえ、この寒さも明日からはゆるむ方向だそうで、ぼちぼち暖かくなっていただきたいものであります。

本日の体重:79.6kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂にぃ~吹かれてぇぇぇ

昨日は黄砂が舞っておりました。
空が黄色かったです。

本日の体重:79.6kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の強い週末

朝から強風にあおられております。
夜には雨の予報も。
近所の桜がちらほらとほころびはじめた春でございます。

本日の体重:79.9kg
本日の胴囲:94cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じわりじわりと・・・

今週は業務が大盛りだったのでブログの更新してこなかったんですが、体重測定はほぼ毎日やっておりますよ。

本日の体重:79.0kg
本日の胴囲:94cm

じわりじわりと減ってきてるようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

棚卸し

本日は棚卸しで出勤しておりました。
まあ、前日までにしっかり確認作業をこなしておいたので当日にあたふたすることもなく無事終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »