« 更新さぼった分だけ太った(泣) | トップページ | そんな簡単にはいかん »

寝坊すると終日リズムが狂う

今日はちょっと寝坊しました。
といっても15分程度なんですが、それでも朝起きて自宅を出るまでのルーティンというのは決まっていて、寝坊をするとどこかにしわ寄せがきます。
最近は朝食後に体重を測定するルーティンにしていたのですが、今日はそれが組み込めずに帰宅後に測定。
朝の流れが少し食い違うだけでもその日のリズムがどうにもちぐはぐな感じになって仕事にも少なからず影響が出てしまったりしました。

ま、こういう日もある、ってことで。

本日の体重:79.5kg
本日の胴囲:94cm

|

« 更新さぼった分だけ太った(泣) | トップページ | そんな簡単にはいかん »

メタボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/47533463

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊すると終日リズムが狂う:

« 更新さぼった分だけ太った(泣) | トップページ | そんな簡単にはいかん »