« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

健康診断

年に一度の健康診断。

例によってバリウムを飲むオイラであります。
相変わらず好きになれないバリウムですが、以前に比べると飲む量が少なくなったような気が・・・
まあ気のせいなんだろうな。

基本的な所見は旧来と変わらず、概ね健康体の様子です。
去年より体重が3キロ減っていたのが嬉しい材料。
なのにウエスト周りのサイズが変化なしとはどういうことなのでありましょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近

ここ10年で最強ともいわれる台風が接近中でございます。
予想進路エリア内に我が家も含まれておりまして、明日の仕事に影響がでやしないかとドキドキであります。

つーか時差つけて出てこいとお達しがありました。
いわゆる重役出勤ですね。
遅く出勤していつもの定時で帰宅できるほど社会人は甘くありません。
とっぷり夜が更けてからの帰宅になりそうです、ハイ。

まあなにはともあれ、台風があまり暴れずに通過することを祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »