« 中止になったはずの神戸まつりですが | トップページ | 台風接近 »

旧友来る

ご無沙汰しております。ちゃんと生きてます。ハイ。

先日、しばらく音沙汰のなかった友人から連絡がありまして、不要なものがあるのでどうしたもんかと相談があったので「こないだパソコン買ったんやろ?ヤフオクで売れよ」と助言しましたが、数分たってから「よくわからんからお前やってくれ」と連絡が。
結局、代理出品を承諾したんですが、難しそうに見えることでも自分で実践してみれば案外とそうでもなかったりすることが多々あります。そうした経験値を蓄えて人はたくましくなっていくもんなんですが、それを自分の中に取り込んでいくというのはなかなか難しいことなのかなあ、と思ったのでありました。

|

« 中止になったはずの神戸まつりですが | トップページ | 台風接近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/46212112

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友来る:

« 中止になったはずの神戸まつりですが | トップページ | 台風接近 »