« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

中止になったはずの神戸まつりですが

どうやら復活するようです。

神戸まつり
7月19日(日)メインフェスティバル

5月の新型インフルエンザの影響で中止と告知されたので、今年は実施せず来年の開催まで待つことになるのかと思っていたのに驚き。5月から真夏の7月開催ということもあってか、大半のスケジュールが午後から夕方にかけて組まれているみたいです。

さーて、どうしようかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐の七夕

今夜は星空をおがむことは無理っぽいですねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初ゴルフ

というわけで昨日行ってまいりました。

Dsc_0993

続きを読む "初ゴルフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はいよいよゴルフデビュー

やりますよ、と言い出してから一ヶ月かそこらでゴルフ場デビューです。

なんつーかもう、ドキドキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エヴァンゲリヲン・破」を見てきた

休暇をとって久々に映画を見てきました。

当日、鑑賞の候補は「ハゲタカ」か「エヴァ」だったのですが、大画面で見るべきはエヴァであろうということでエヴァに決定。いちおう、下のバナーで公式サイトへ飛ぶことができますよ。

Bnr_eva_a03_02

以下、感想の一部はネタバレとなりますのでご注意ください。

続きを読む "「エヴァンゲリヲン・破」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »