« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

新型インフルの影響で神戸まつり中止

だそうです。がっくり。

http://www.kobe-matsuri.com/

これはまあ、しょうがないか。
昨日、国内で海外渡航歴のない罹患者が初めて出て、それがしかも神戸市ってのであっては、人の多く集まるイベントはなるべく控えた方がいいんだろうし。都合がいいのか悪いのか、天気も荒れております。

来年は今年の分も盛り上がっていただきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコポイント始動

お上がぶちあげたエコポイント制度が昨日から始まりましたが、ポイントが実際どのように使えるかが未定ってのがどうにも見切り発車的な感じが否めませんわな。ニュースによれば夏以降にはきまるそうですが、どうなることやら。

本格的な商機はボーナスシーズンになるんだろうな。
我が家はしばらくは該当商品を購入する予定ないです、ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出石そばツーリング

Dscn2547

世間はGWまっただなかですね。
オイラはいちおうカレンダーどおりの休日をいただいておりまして、昨日は友達4人と連れだってバイクで兵庫県北部にある出石までご当地名物の「出石そば」を食べに行ってきましたよ。

続きを読む "出石そばツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »