« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

日曜日の課題

というほどでもないんだけどね。
老化防止としてときどきやっております。

Dscn2506

新聞の日曜版に載っているパズルコーナー。
クロスワードもやるんだけど、メインは「数独」とよばれる数字を埋めていくパズルゲームです。シンプルなんだけどこれがなかなか難しい。今日は1時間ほどかかってしまいましたわい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツバメ君、来訪

今年も我が家の軒先にツバメ君がやってまいりました。
昨年までに建造済みの中古住宅をちゃっかり利用して新築の手間を省くあたりはうちに来るツバメ君の家系なのかもしれませんが、なにはともあれ巣立ちの日まで暖かく見守りたいと思います。

写真は撮影できればアップしたいと思っておりますよ。
んでもすばしっこいのよねヤツら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度

ある意味、あけおめことよろ、ってことで。

まあそれはさておき、日々の業務はどうにかこうにかこなしております。
今日は多くの企業で入社式が行われたかと思いますが、新社会人となられた方々におかれましてはなにかと大変な時期に船出となったと思うかもしれません。しかしまあなんとかやってけますよ、と無責任に言っておこうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »