« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

三木鉄道、本日廃線

大正時代から続く三木鉄道が、赤字のため本日その役目を終える。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080331/trd0803311239011-n1.htm

なくなるとなれば寂しいもんです。

続きを読む "三木鉄道、本日廃線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜はまだかいな

関東では早くも桜が満開に近い状態だとか。
我が家の近辺はまだ先のようですわ。

Dscn0913_640

来週末が見頃ですかねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また、バイクに乗ろうと思う

高校卒業と同時にバイクライフを始めたオイラだけど、紆余曲折の果てにバイクを降りた時期が数年ありました。

で、また紆余曲折を経てもう一度バイクに乗ろうという思いに至りまして、本日納車と相成りました。

続きを読む "また、バイクに乗ろうと思う"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

春が来た

今朝おきたら、いきなりくしゃみの連発。

どうやらオイラも花粉症が発動したっぽいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼちぼちF1ですな

ニュースサイトをざっくり見ていたら、どうやらスーパーアグリが正式に今年の参戦が決まったようですぜ。

http://www.carview.co.jp/news/0/67080/

まあ、弱小チームというのは年頭の資金集めとかで右往左往するのがモータースポーツの世界での常ではあります。一時は参戦断念かという噂も流れたSAF1だけど、今年も参加できるようでなによりです。
さーて今年のF1はどうなるんでしょうなあ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

健康診断

体重がヤヴァイ一線を越えてしまっておりました。
節制せねばならんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »