« 怒濤の年末進行 | トップページ | 仕事納め »

エキサイトメールがリニューアル中の件

怒濤の年末進行もどうにか乗り切りました。
キレることも倒れることもありませんでしたが、同僚の一部は体調不良で戦線離脱を余儀なくされた模様。それでもまあすぐに復帰してくるあたりは手前ぇらタフだなと思う今日この頃であります。

それはさておき、Webメールとして常用してるエキサイトがメール機能をリニューアルとかやってます。おかげで過去のメールデータが現段階で閲覧不可な状態という有様。ただまあ現在リニューアル作業中につき数日中には全データが復旧することなので経過を生暖かく見守ろうかと思っております。

http://www.excite.co.jp/mail/info.html

ちなみに、登録しておいたアドレス帳のデータはすぐに移行できました。
ひとまず送るべきメールのアドレス探す必要はなさそうです。

|

« 怒濤の年末進行 | トップページ | 仕事納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末のクソ忙しい時に、私のメインアカウントであるニフティ様からメールが来ました。
いわく、セキュリティ・システムの不具合で、本来なら迷惑メールでないものが迷惑メールフォルダに入ってしまったかも知れない、とのこと。
それで、サーバーにログインして迷惑メールフォルダに必要なメールが入っていたらサルベージしてね、だそうです。

ニフティは迷惑メールフォルダの中身を最大1週間しか保存しないのです。
ところが、このメールが来たのが不具合が起きた2ヶ月後と来たもんだ。
もう何が消えて何が残ったのかさえ分からないよニフティ様。
むしろ知らなかった方が幸せだったよ・・・。

投稿: しのぶ | 2007.12.31 03:33

>>しのぶ さん
Nifty様もなんだかねえもう。
ココログの不具合の時もそうだったけど、ネット系企業って直接に顧客と向き合うことが極端に少ないからなのか、どうにもお客様をナメた感が拭えない。
サポセンもしょせんは外部委託だからゴルァしても本部まで届かないしねぇ。

投稿: VINCO | 2007.12.31 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/17447769

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイトメールがリニューアル中の件:

« 怒濤の年末進行 | トップページ | 仕事納め »