« 珍走はどうして早起きなのか | トップページ | 台風接近 »

連日の政治疑惑報道に思う

安倍っちの政治生命がかかってるかどうかというのはもはやそれほど興味のない選挙戦ではあるんだが、それにしても選挙前に自殺だの年金詐欺だの事務所費だのと疑惑というかスキャンダルがこれでもかと出てくるのを見るにつけ、どうもこの国には次期選挙でどうしても自民に(安倍っちに)負けてもらいたい勢力というのがそれだけ存在するのではなかろうかと物思いに耽る梅雨の夜なのであります。

つかね、これだけ政治絡みの醜聞が流れることで「自民やめて野党にするべ」という人よりも「もう選挙行く気になんね」という人の方が圧倒的に多いのではないかと思ったり。つーことはアレですか、気が付けば組織票の強いアレがアレしてウマー、なんてことになったりするんでありましょうか。

そういえば、選挙っていつだっけ?

|

« 珍走はどうして早起きなのか | トップページ | 台風接近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかこっちは前の週に知事選もあるらしい。
放棄するのもアレなんで、簡単に各人のポリシーくらいはどっかで目を通しておこうかなあ~。

投稿: フランカー | 2007.07.11 08:07

>>フランカー さん
2週に渡って選挙ってのは辛いね。
どうせなら両方とも期日前投票やっちゃう?

こっちは同日に知事選がブッキングしてるらしい。

投稿: VINCO | 2007.07.11 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/15707942

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の政治疑惑報道に思う:

« 珍走はどうして早起きなのか | トップページ | 台風接近 »