« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

食った食った

久々に家族で回転寿司に突撃かましてきました。

2007_07_29

もう当分は寿司イラネ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選挙当日でございます。

暑くなる前に投票してこよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どひー暑いっ

写真撮りにでかけて先ほど帰宅してひとっ風呂あびてさっぱりした直後に再度でかけねばならない用事ができてしまった。激しく鬱だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け

うむ、夏である。

給料がでたら短パンでも買いに行くかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつになったら晴れるのか

青空が見たい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三宮東部で再開発

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070719p101.htm

あー、あのへんか。
三宮駅至近で更地というのもアレだなとは思ってたけどようやく手が入るのね。そっちにでかい商業施設なり観光スポットができれば人の流れもちょっとは変わるのかもしれんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けならず

台風一過ですっきり晴れてくれるのかと思いきや、さきほどからまた雨が落ちてきた。どうにも今年の梅雨前線は頑固者のようだ。梅雨明けはもうしばらくおあずけだな。

それはさておき、新潟では地震がおきたそうで、お見舞い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風一過

7月に到来する台風としては過去最強クラスだった4号。
どうやら我が家近辺はそれほどの影響を及ぼすことなく通過していった模様。今朝6時の時点で和歌山沖にあるらしく、今後は東に向かって移動していく模様。関東にかけての太平洋岸はまだ警戒が必要らしいです。

Dsc_7479

さーて、なんか撮りに出かけるかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近

週末には関西にも届くらしい。

台風一過で梅雨明けもセットになればお得なんですがいかがなもんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日の政治疑惑報道に思う

安倍っちの政治生命がかかってるかどうかというのはもはやそれほど興味のない選挙戦ではあるんだが、それにしても選挙前に自殺だの年金詐欺だの事務所費だのと疑惑というかスキャンダルがこれでもかと出てくるのを見るにつけ、どうもこの国には次期選挙でどうしても自民に(安倍っちに)負けてもらいたい勢力というのがそれだけ存在するのではなかろうかと物思いに耽る梅雨の夜なのであります。

つかね、これだけ政治絡みの醜聞が流れることで「自民やめて野党にするべ」という人よりも「もう選挙行く気になんね」という人の方が圧倒的に多いのではないかと思ったり。つーことはアレですか、気が付けば組織票の強いアレがアレしてウマー、なんてことになったりするんでありましょうか。

そういえば、選挙っていつだっけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

珍走はどうして早起きなのか

朝の5時に爆音を響かせながら我が家の前を走り去っていきました。おかげで目が覚めましたよ。早起き活動、どうもご苦労様でございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

辛抱たまらん

蒸し暑くて眠れそうにない。
今年初のエアコン稼働と相成りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電脳コイル、面白いぞ

電脳コイル

サイバーパンクがお好きなら見るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イギリスに行く気が失せた

まあ、そもそも行く予定なんて無いんですけどね。

http://www.cnn.co.jp/world/CNN200707020025.html

テロも怖いんだけどさ、オイラ的にはこういうのがいちばんの理由になっちまう訳ですよアナタ。名物のパブですら「ダメ」とか言われたらもうやることねえじゃん、て感じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »