« どうやら第二波到着 | トップページ | イギリスに行く気が失せた »

遠足の日はやたら早起きしちゃう人らしい

おはようございます。
今日から有給とってちと遠方まで遠征してきます。

ていうかこういう時ってやたら早起きしちゃうんだよな。
まあ、まだ準備とかできてないんでメシ食ってから荷造りしますです、ハイ。

|

« どうやら第二波到着 | トップページ | イギリスに行く気が失せた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボクは遠足の前夜はそもそも寝られませんが、それが何か( ´,_ゝ`)
D80のバッテリー充電おっけ~?

投稿: フランカー | 2007.06.30 07:09

ワタシは前夜ねむれなくて、朝寝坊するタイプですが何か(汗)。
旅行先からのモブログ投稿もアリ?
道中気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね~。

投稿: しのぶ | 2007.07.01 23:27

本日帰宅しますた。いやー疲れた。
今回の遠征、写真がらみだったんだけどさ、素材が商業利用される案件につき守秘義務があるんで詳しくは書けないんだなコレが。

>>フランカー さん
充電きっちりやりましたよ。
今回は、1日の撮影枚数としては最多レベルまでいきましたがけっこうバッテリ持ちこたえてくれましたわ。でもまあ、ぼちぼちスペアバッテリとか欲しくなってきたね。

>>しのぶ さん
ハードスケジュールなせいでモブログもできませんでしたわ(泣)。
んでまあ、上記のような理由で詳細については突っ込まないでやってちょうだいませ。

ていうかさ、なんでお二人とも「~何か」なのよ(笑)。

投稿: VINCO | 2007.07.02 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/15590974

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足の日はやたら早起きしちゃう人らしい:

« どうやら第二波到着 | トップページ | イギリスに行く気が失せた »