« ネット検閲してる国って意外とあるみたい | トップページ | 画像掲示板「がむしゃら」閉鎖か? »

保険屋の姉ちゃんがうるさい

ここんとこ頻繁に保険の見直しを薦める電話がかかってくる。とりあえずお勧めとかいうプランを持ってきて十数分に渡ってシャベリまくって一旦はお帰り願ったのだが翌日から激しい電話攻勢で萎える。無料で付加できる特約もありますからとかいうが、俺が入った当時の運用利率が負担だから契約しなおして利率下げて運用したいだけなんんとちゃうんかと言いたい。

まあ、もう数日放置してその間にプラン表みながら検討しましょうかね。

|

« ネット検閲してる国って意外とあるみたい | トップページ | 画像掲示板「がむしゃら」閉鎖か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つきまとってくる姉ちゃんがたまたま保険屋なのかと思ったヽ(´ー`)ノ 
この罪なヤロウめ(笑)、と一瞬思ったけれど、勧誘なのね(笑)いろいろ乙。

投稿: フランカー | 2007.05.23 14:39

>>フランカー さん
>この罪なヤロウめ(笑)
んな訳ねえ、ていうか言われてみてぇ(笑)。

投稿: VINCO | 2007.05.24 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/15156083

この記事へのトラックバック一覧です: 保険屋の姉ちゃんがうるさい:

« ネット検閲してる国って意外とあるみたい | トップページ | 画像掲示板「がむしゃら」閉鎖か? »