« 最近やたらと早起きしちまうんですが | トップページ | 「狩人」が解散するそうです。 »

高校メーカー

しのぶ三佐の所でご紹介されてたんでやってみた。

高校メーカー

まず、「VINCO」でやってみたのだがクマに殴られたようなショックな内容だったので却下。ひらがなの「びんこ」で実験したのが以下の結果。

びんこ高校

校訓 警棒餃子鬼畜
生徒数 男子122名 女子202名 計324
データ 偏差値62
<出身者職業ベスト3> レーサー会社員シナリオライター
<主な留学先> モルディブメキシコアンティグアバーブーダ
進路 <昨年度>
大学進学率3.4% 就職率68.2%
大学11名(四年制6名 短期5名)
専修・各種学校76
民間就職209名  公務員12名 家事・その他16
校歌
思春期はやっつけでゴー 「不眠不休」の旗のもと 
菜食主義に浮かれぬよう 立体感に浸る午後 
病める日もケンカした日も 遠い未来を胸に秘め 
ああ びんこ高生 狡猾と解析の申し子よ 

偏差値62のくせに進学率3.4%ってどんな学校なんだよ(笑)。
それにしても「鬼畜」とか「狡猾」とかアレな単語が出てくるんですが、これってオイラの秘めたる思想信条が透けてきた証拠ってことでFA?

ちなみにTシャツもデザインしてくれます。

びんこTシャツ
原寸はこちら→びんこTシャツ
おお、なんかけっこうな値段じゃねえかよ、ロイヤリティいくら?(笑)

|

« 最近やたらと早起きしちまうんですが | トップページ | 「狩人」が解散するそうです。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

鬼畜は良いとして(良くないって)
餃子っていったい・・・・。
VINCOさん、なにかこのサイトに個人情報つかまれてませんか?
餃子の王将に毎日通っちゃったりとかしてませんか?

Tシャツの成分がやたらと体に良さそうなんですけど。

投稿: しのぶ | 2007.04.25 01:14

くっ、くだらねえ(笑)
・・といいつつやってみたら偏差値53、進学率61.6%と相成りました。
コレ、校歌の制作がかなり秀逸だね。恐れいった。

Tシャツが・・・orz
http://maker.usoko.net/t/r/%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%AB%A1%BC
つ安すぎ!

投稿: フランカー | 2007.04.25 16:22

>>しのぶ さん
うーむ、そういやこないだ遠征撮影の帰りに王将で餃子食ったっけ。
まさかあの店、諜報機関の手先だったのか・・・
それにしても主成分がアレだとニュルニュルになりそうな予感。

>>フランカー さん
Tシャツの値段に脱帽。
いやー、これくらい弾けてないとダメっすよ。うん。
ていうかそれだと生地代にもならない?(笑)

投稿: VINCO | 2007.04.25 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/14836622

この記事へのトラックバック一覧です: 高校メーカー:

» 地球温暖化の影響で海に沈む国・島 [地球温暖化と環境問題の真実]
地球温暖化の影響で海に沈む国・島 [続きを読む]

受信: 2007.04.26 00:17

« 最近やたらと早起きしちまうんですが | トップページ | 「狩人」が解散するそうです。 »