« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

GW突入

さーて、なにするかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「狩人」が解散するそうです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007042621.html

ていうかまだ現役活動してたのね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

高校メーカー

しのぶ三佐の所でご紹介されてたんでやってみた。

高校メーカー

まず、「VINCO」でやってみたのだがクマに殴られたようなショックな内容だったので却下。ひらがなの「びんこ」で実験したのが以下の結果。

びんこ高校

校訓 警棒餃子鬼畜
生徒数 男子122名 女子202名 計324
データ 偏差値62
<出身者職業ベスト3> レーサー会社員シナリオライター
<主な留学先> モルディブメキシコアンティグアバーブーダ
進路 <昨年度>
大学進学率3.4% 就職率68.2%
大学11名(四年制6名 短期5名)
専修・各種学校76
民間就職209名  公務員12名 家事・その他16
校歌
思春期はやっつけでゴー 「不眠不休」の旗のもと 
菜食主義に浮かれぬよう 立体感に浸る午後 
病める日もケンカした日も 遠い未来を胸に秘め 
ああ びんこ高生 狡猾と解析の申し子よ 

偏差値62のくせに進学率3.4%ってどんな学校なんだよ(笑)。
それにしても「鬼畜」とか「狡猾」とかアレな単語が出てくるんですが、これってオイラの秘めたる思想信条が透けてきた証拠ってことでFA?

ちなみにTシャツもデザインしてくれます。

びんこTシャツ
原寸はこちら→びんこTシャツ
おお、なんかけっこうな値段じゃねえかよ、ロイヤリティいくら?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

最近やたらと早起きしちまうんですが

これってやっぱりアレですか。
老化現象のはじまり、ってやつなんでしょうかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家に来訪中のツバメ

すっかり暖かくなってきて春本番。
先日来から我が家の軒先にやってきたツバメの夫婦が巣作りをしておりましたので激写したフォトをご紹介。

0057

続きを読む "我が家に来訪中のツバメ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

F1GP第3戦バーレーン決勝

先週のは見逃したんでひとつ飛ばしで第3戦。
リザルトは→こちら

まあなんつーかアレだね。
マッサは先行逃げ切り型なんだわな。オーバーテイクは不得手というかなんというか。前線のコースであるセパンは決してオーバーテイクのやりにくいレイアウトでもなかろうに、ね。
まあそんなマッサが終始トップを維持して後続をしのいだのはそれなりに立派なんだとは思う。

でもなあ、萌えない燃えないんだな。

今期いちばんの注目株はやはり黒い弾丸のハミルトンか。
デビューから3戦連続ポディウムというのは威張っていいと思う。
ヘタすっとアロンソ食われちゃったりしませんか?

それにしても日本勢、どうしたのよ。
かろうじてトゥルーリがポイントとった以外はグダグダ。
アグリさんとこは2台ともエンジンブローであぼーんしちゃうし、ワークスであるホンダがサテライトと競り合ってちゃカッコつかないでしょうに。カラーリング変えたら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日続けて4時起きとはこれいかに

いや、まあ、すんげー早くに寝ちゃっただけなんですけどね。

F1でも見るか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロで見つけたぱんつ

カメラ好き、飛行機好きとしては見過ごせないです。

Dsc_8277

フランカーさん、お揃いでどお?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

海上自衛隊の新CM

どういうセンスなんだこりゃ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっかり忘れていた

こないだの日曜日はF1だった・・・orz

いや、まあ、その、月曜日に思い出したんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振替休日

せっかくの平日休みとなったので桜を撮りに行ったら雨に打たれた。
まあね、こういうこともありますわ。ハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選挙であります

とっとと投票を済ませて撮りに行くべ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は出勤

うぁ~、ダルい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の毛がうっとおしい

散髪いきてぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題

激しくめんどくさい。
ていうか俺だけ他より宿題多いし。

その分お給料に反映してくんなきゃグレちゃうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツバメ君、来訪

我が家には毎年ツバメが巣作りにやってくる。
ツバメが来れば春も本番ですわ。

今年は望遠据えてヒナ撮るぞ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »