« 2日続けて4時起きとはこれいかに | トップページ | 我が家に来訪中のツバメ »

F1GP第3戦バーレーン決勝

先週のは見逃したんでひとつ飛ばしで第3戦。
リザルトは→こちら

まあなんつーかアレだね。
マッサは先行逃げ切り型なんだわな。オーバーテイクは不得手というかなんというか。前線のコースであるセパンは決してオーバーテイクのやりにくいレイアウトでもなかろうに、ね。
まあそんなマッサが終始トップを維持して後続をしのいだのはそれなりに立派なんだとは思う。

でもなあ、萌えない燃えないんだな。

今期いちばんの注目株はやはり黒い弾丸のハミルトンか。
デビューから3戦連続ポディウムというのは威張っていいと思う。
ヘタすっとアロンソ食われちゃったりしませんか?

それにしても日本勢、どうしたのよ。
かろうじてトゥルーリがポイントとった以外はグダグダ。
アグリさんとこは2台ともエンジンブローであぼーんしちゃうし、ワークスであるホンダがサテライトと競り合ってちゃカッコつかないでしょうに。カラーリング変えたら?

|

« 2日続けて4時起きとはこれいかに | トップページ | 我が家に来訪中のツバメ »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

ワークスvsサテライトという観点ではウィリアムズとトヨタの差もあまりなかったような?BMWが急激に戦闘力つけてきて、2強に喰らいつく最右翼になりそうね。
2週続いた後は1ヶ月空くヘンテコスケジュール。次はどうなる?

投稿: フランカー | 2007.04.17 14:26

ベンベの躍進はちょと意外。
まあ見てる側からすれば面白いんだけどね。
それにしてもルノーの低迷ぶりが泣ける。去年までの勢いはどこに行ったのかと小一時間(ry

次はスペインだっけか。
あそこはオーバーテイクしないコースだからなあ・・・
予選の順位がほぼそのままリザルトになりそうな予感ではあります。今回のレースよろしく跳ね馬が先行逃げ切りしちゃったりしたら猛烈に萎えるな。あたしゃ熾烈なデッドヒート&オーバーテイクが見たいのよ。プチ耐久レースなんざ見たかねぇっての。
というわけで次回のスペイン、カタロニアには期待薄。

投稿: VINCO | 2007.04.17 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/14707110

この記事へのトラックバック一覧です: F1GP第3戦バーレーン決勝:

« 2日続けて4時起きとはこれいかに | トップページ | 我が家に来訪中のツバメ »