« これは家庭内テロと言うべきかもしれない | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

2007年F1開幕

はじまりましたな、今年もF1が。
一眼はじめたからにはいつか鈴鹿でF1撮りてぇとか思ってたら今年からFISCOだし・・・orz

まあそれはともかくリザルトは→こちら
スーパーアグリが意外な健闘、というところか。
でもそれ以上に、F1界初の黒人ドライバーであるハミルトンのインパクトがでけぇ。去年のニコ・ロズベルグもそうだったけどどうなのよこの若ぇヤツらの勢いの良さってのはさ。じゃかすか引っかき回してもらいたいもんであります。ハイ。

|

« これは家庭内テロと言うべきかもしれない | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

スタジオ収録がなくなったのはまあいいとして(永井君も優ちゃんも結構勉強してたから嫌いじゃなかったけど)、あのオープニングのアニメはいかがなものかと小一時間・・。
ハミルトンすごいね。1,2回は勝つんじゃなかろうか。アロンソ、ライコにまさかのマッサとハミルトンが混じって、タナボタでクビサあたりも1つくらい勝っちゃったりして最終戦までタイトル決まらずに混戦で楽しませてもらいたいですな。
トゥルースもなくなっちゃったけどレース前のサーキットレポートの時だったか、ナイトレンジャーがかかったのに萌えたですハイ。

投稿: フランカー | 2007.03.19 08:38

>>フランカー さん
去年までみたく赤vs青という単調な図式でなくなっただけでオイラ的にはマンセーですわ。群雄割拠の鉄火場こそが観衆の求めるものであると思う今日このごろ。
とはいえ跳ね馬最強なのは相変わらず。ここをどれだけのチームが突き崩しにかかれるかが今年の見所ではないかと。

でもなあ、ライコにはチャンプになってほすぃのでありますよ。
不運な子だから。

投稿: VINCO | 2007.03.19 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/14306192

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年F1開幕:

« これは家庭内テロと言うべきかもしれない | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »