« フジTVのF1中継テーマ曲がT-SQUAREのTruthから他の曲へ変更? | トップページ | 私を月まで連れてって »

うちの近所にコンビニができるらしい

徒歩5分の距離にまもなくオープン予定。

ローソンGJ!

|

« フジTVのF1中継テーマ曲がT-SQUAREのTruthから他の曲へ変更? | トップページ | 私を月まで連れてって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だから俺はローソンよりシュワンツのファンです(それ違)
そいや高校の時原チャリの免許取ったヤツが「今日から俺のことを羽生のフレディ・スペンサーと呼んでくれ」と言ったらほんとにみんなからフレディフレディ呼ばれてすっかりネタにされてたような。

投稿: フランカー | 2007.02.26 07:43

コンビニの「ローソン」の起源てのは、オーストラリアだかのローソンさんが牛乳屋やってて、その屋号を使ってるとか聞いたことがあります。だらかローソンの看板には牛乳用のタンクの絵があるんだって。
家系をたどるとリアルでエディと繋がるかもよ(笑)。

投稿: VINCO | 2007.02.26 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/14035034

この記事へのトラックバック一覧です: うちの近所にコンビニができるらしい:

« フジTVのF1中継テーマ曲がT-SQUAREのTruthから他の曲へ変更? | トップページ | 私を月まで連れてって »