« MSの不正OS摘発ツール | トップページ | フジTVのF1中継テーマ曲がT-SQUAREのTruthから他の曲へ変更? »

宙づりトレーラー

首都高で大型トレーラー事故、側壁外の支柱に宙づりに
(読売)

朝はいつも「ズームイン・SUPER」を見ながら朝食を食べるんだけど、このニュース映像がでてきたときはびっくりした。よくもまあこんな絶妙なバランスでひっかかるもんだ。運転手がお亡くなりになったのは痛ましいが、これが下まで落ちて、そこに誰かがいたとしたらもっとひどい事態になっていたかもしれない。

オイラも運転手時代は首都高をよく利用してたけど、4号線ってけっこうアクロバティックなんだよな。上下左右にけっこう動かないとならなくて気が抜けない。道幅も狭いから側壁ギリギリで抜けるカーブも多かった。

運転手さんのご冥福をお祈りします。

|

« MSの不正OS摘発ツール | トップページ | フジTVのF1中継テーマ曲がT-SQUAREのTruthから他の曲へ変更? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/14011939

この記事へのトラックバック一覧です: 宙づりトレーラー:

« MSの不正OS摘発ツール | トップページ | フジTVのF1中継テーマ曲がT-SQUAREのTruthから他の曲へ変更? »