« 謹賀新年 | トップページ | 人工衛星饅頭ってナンだ?! »

プリンタ購入

年末にあぼーんしたプリンタ。
仕事にも使うんでいつまでもプリンタ無しの状態ではいられないので新しいのを買っちまいましたよ。

Dsc_0815

エプソンのPM-A920。
結局は価格より機能を重視した選択となりました。フィルムスキャンもできるので趣味ではなにかと重宝しそうですわ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 人工衛星饅頭ってナンだ?! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うみゅ、最近はマルチパーパスなプリンタが多いんですにゃ。
ディスクラベルコピーなんかも出来ちゃうの?
いちいち壁紙貼り付けてテキスト書いて印刷って結構めんどくて、ああいうのいいなーと思いつつ。。。

気に入ったフォトの印刷が加速しそうね。使いまくるべし!(^-^)v

投稿: フランカー | 2007.01.04 16:01

>>フランカー さん
ラベルコピー、できるみたい。
オイラはたぶん使わないけどね。
上位機種になるとDVDドライブ内蔵で、メモリーさしてそのままDVD-Rにデータ保存なんていうこともできるそうな。パソコンいらねえな(笑)。

取り敢えず、エプソン純正の2Lと、富士フイルムのL版買ってきました。はがきサイズの光沢紙はストックがあったんで使い切るまでコレ。でもなぜかキヤノン製(笑)。

投稿: VINCO | 2007.01.04 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/13322845

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ購入:

« 謹賀新年 | トップページ | 人工衛星饅頭ってナンだ?! »