« ヤツが来る | トップページ | 年の瀬 »

プリンタがご臨終

先日、●ちゃんが来て年賀状の印刷をしようとしたら印刷がうまくいかない。やたらと汚れた状態で出てくる。送給紙部分にインクがついてるみたいでなんどかクリーニングを試みるも失敗。力まかせにごりごりやってたらしまいにはインクが紙に乗らなくなった。

結局、一枚も印刷できずにプリンタがご臨終を迎えた。
ヤツはしょんぼりして帰宅していった。
大変申し訳ないことをしてしまった。

年明け早々にもプリンタを買い換えようかと思う。
候補はエプソンのA920A820のどちらかだが、フィルムスキャンもできるA920に傾いてる。とはいえ突発的な購入なので予算もないことだし、A820で手を打つべきなのかもしれない。しかし、一度購入すれば数年使い続ける機材だけに安易な妥協もしたくない。

つい先日に交換レンズを購入したばかりだというのに、悩ましい。

|

« ヤツが来る | トップページ | 年の瀬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/13277990

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタがご臨終:

« ヤツが来る | トップページ | 年の瀬 »