« 健康診断の結果がきた | トップページ | 木枯らし一号 »

月刊アフタヌーンという雑誌を購読してるんだが

毎月25日前後に発売される「コミック・アフタヌーン」。
実は定期購読してる数少ない雑誌のひとつです。

で、このアフタヌーン、最近やたらめったらと付録にフィギュアがついてきます。基本的にフィギュアとかに興味のないオイラですが、今月号の付録にはひっくりかえった。

これが付録フィギュア。

2006_11_04

「げんしけん」というコミックの超絶巨乳キャラ。
んでもってこのフィギュアただもんじゃなかった。
なんとことオパーイ部分がぷるぷる震える、というか揺れるのでござる。ネタばらしをすると胴体とオパーイ部分がセパレートになっており、接合部にスプリングが組み込まれてる、という仕組み。

すげーバカだ(笑)。

まあ、こんなフィギュアを一眼で撮ってアップするオイラも相当バカですが(爆)。しかしこれで今月号がどこに行っても売り切れだったのに合点がいった。(4件まわってようやくゲッツした人です)

もうね、バカかと、アホかと。
でもオイラも好きだから許す。

|

« 健康診断の結果がきた | トップページ | 木枯らし一号 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けなす前に見入ってしまった俺がいます(笑)

ま、よしとしましょうや。

投稿: フランカー | 2006.11.06 17:56

>>フランカー さん
もうね、我ながらおバカなエントリしちまったと自戒。

投稿: VINCO | 2006.11.06 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/12552903

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊アフタヌーンという雑誌を購読してるんだが:

« 健康診断の結果がきた | トップページ | 木枯らし一号 »