« Firefox 2.0 RC1リリース | トップページ | 3連休 »

気が付けば10月である

お彼岸もすぎてすっかり涼しくなった。
もうTシャツ1枚で過ごすのは厳しいか。

相変わらずの爆裂残業の続く日々であり、ブログの更新もままならない、というか忙しいということを理由にサボりまくりの日々でもある。まあこんな超過疎のブログなんぞごく一部の知り合いくらいしか見に来ないのだがそれでもまあメールや電話のかわりに近況報告という側面もある当ブログなので適当にいろいろ書くべきなのではある。臆面もなく長文を書き殴る時もあればとにかく一言残して寝るというパターンもあるが、書くときというのはよほど暇かよほど忙しいかのどちらかだったりするのだ。今日にしてもとっぷりと日も暮れて夜露もおりようかという時間に帰宅、なおかつ翌日に提出しなければならない書類をかかえるというのにブログなんぞをせっせと書いているのは現実逃避という言葉の他に思い当たる文言がみつからない。これを語彙の不足というべきか思考停止というべきかはまあどっちでもいい、どっちもだろう。とにかく書き殴って気分転換をはかるという意味でこのブログを続ける理由のひとつにはなろう。それ意外の理由はまああるにはあるのだろうが、いまはイスカンダル辺りまで逃げているらしいのでほっておく。なんにせよこのエントリ書いたら書類仕上げて寝るっす。

|

« Firefox 2.0 RC1リリース | トップページ | 3連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

禿上がるほど乙。ガンガレ!!

投稿: フランカー | 2006.10.03 16:43

>>フランカー さん
禿とは縁遠い家系なんだけど、禿げそうな気がしてならない。

投稿: VINCO | 2006.10.05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/12130783

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば10月である:

« Firefox 2.0 RC1リリース | トップページ | 3連休 »