« 気が付けば10月である | トップページ | カメラのキタムラに突撃 »

3連休

怒濤の仕事量をこなして昨日から3連休となった。

昨日は疲れた体を回復させるためと称してひたすら惰眠をむさぼっていた。靴すら履くことなく家の中でひきこもり状態。ネットとテレビがあれば無問題なオイラとしては至福のひととき。まあかなり寝まくったんでどうにか疲労回復も果たせたようで今日は朝6時起床という普段ではありえない偉業をなしとげることと相成りました。

以前に録画しておいたNHKスペシャルの「プラネット・アース」鑑賞後に朝食。オイラは朝食はパンとコーヒーなのですが今朝は品切れ状態。たまには和食もいいか、ということでご飯とみそ汁をいただく。その後、1時間ほどかけてのんびりと朝風呂。

昨日からのニュースでは東北から北海道にかけて猛烈な低気圧が押し寄せてきて山海での事故も報告されている。トッキューのヒョウゴ君はなにをやってるのか。まあそれはおいておくとして、実は昨日から同僚が連休を利用して北海道旅行にでかけているのだが大丈夫だろうか心配。現地で濡れねずみになるのはしょうがないとして無事に飛行機が飛ぶかどうか。週明けになってもまだ北海道なんですわ、はっはっはとか言われた日にゃ目もあてられん。ちゃんと帰ってきてね。

自宅でのんびりのオイラは今日はどこかへ出かけましょうかね。買いたいモノとかもいろいろあるし。

|

« 気が付けば10月である | トップページ | カメラのキタムラに突撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/12195057

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 気が付けば10月である | トップページ | カメラのキタムラに突撃 »