« 夏休み最後の日 | トップページ | じゅうやくしゅっきん »

休日出勤後の日曜日はよく眠れる

というわけでさきほど起床。
先週は月曜日が振替休日だったので実質的には5日勤務なので単純な労働日数換算すればいつもと同じなんだろうけどさ、土日休みに慣れた体にゃ土曜日というのは仕事するようにできておらんのでどうにも動きが悪かった。

今週は棚卸しが待ちかまえているのでこういった変則シフトになってるんだが、そういう時にどうしたわけか怒濤のスケジュールがねじ込まれていたりするからたまらん。今日一日お休みしたら明日から午前様必至の数日となりそうですわ。

は~こりゃこりゃ。

|

« 夏休み最後の日 | トップページ | じゅうやくしゅっきん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンガレ!

投稿: フランカー | 2006.09.04 09:47

>>フランカー さん
残業手当でレクサス買えるくらいガンガルっす(嘘)。

投稿: VINCO | 2006.09.05 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11739672

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤後の日曜日はよく眠れる:

« 夏休み最後の日 | トップページ | じゅうやくしゅっきん »