« 休日出勤後の日曜日はよく眠れる | トップページ | 紀子さま、男子をご出産 »

じゅうやくしゅっきん

先日の公約予想どおり、月曜日は午前様帰宅。
ニュースすらやってない時間てのはどうにも一日の終わりという感じがしなくて、テレビもあんまり見る気にもなれず、激しく遅い夕食というかもはや夜食を胃に詰め込んで就寝。

んで、前日の終了があまりに遅かったので1時間ほど時差出勤。というか関連する部署の業務がある程度経過しないとうちの業務が回らない事態になってるというのが実状。もはや適正な業務フローをこなすキャパを越えた仕事量が入ってるのでこういった思うように動けない展開になっていることを上の連中はもっと認識すべきなんだが、あいつら数字しか見ねえからなぁ・・・

起床はほぼいつもどおりの時間だったので、ゆっくり朝食&シャワーをこなしてリフレッシュしてからぼちぼちと出勤することといたしましょうかね。どーせ今日も午前様だろうし。
とはいえ、今日一日を乗り切れば明日は振り替え休日となるのでもうひと踏ん張りですわい。

は~こりゃこりゃ。

|

« 休日出勤後の日曜日はよく眠れる | トップページ | 紀子さま、男子をご出産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レクサスでじゅうやく出勤、これ。最強。
ただし無理しすぎるとローン地獄という諸刃の剣。

先日は永作タンの悪女ぶりに萌えまくりでしたわ。

投稿: フランカー | 2006.09.05 11:40

>>フランカー さん
レクサスはローン組むような人のブランドじゃねえっすね。

つーか、功名エントリさぼりまくりです。
まとめて書かなきゃ~。

投稿: VINCO | 2006.09.06 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11767885

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうやくしゅっきん:

« 休日出勤後の日曜日はよく眠れる | トップページ | 紀子さま、男子をご出産 »