« じゅうやくしゅっきん、再び | トップページ | 気が付けば10月である »

Firefox 2.0 RC1リリース

オイラのメインブラウザであるFirefox が新バージョンをリリースしましたよ。

Firefox 2.0 RC1リリース
(IT media)

早速DLしてインスコしてみた。
旧バージョンのブックマークも引き継いでくれてるので問題なし。デザインは少々変更されたかな、という程度の印象で違和感もない。目に付いた点でいうと、タグ単位での消去ボタンが付属するようになったくらいかな。これは旧バージョンでもそれほど不便ではないし、このデザインにする必要があったのかはちと疑問ではあるけどやかましい感じでもない。

まあ、ぼちぼちと使い込んでいってみましょうか。

|

« じゅうやくしゅっきん、再び | トップページ | 気が付けば10月である »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/12078493

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 2.0 RC1リリース:

« じゅうやくしゅっきん、再び | トップページ | 気が付けば10月である »