« HDDレコーダ不調 | トップページ | どうやら今日は誕生日だったらしい »

プリンタも不調

なんか立て続けて不調報告が入る入る。
去年もPCとTVが連続したし、こういうの有りですか?

珍しく写真を印刷しようとしたらとんでもない色合いに。
まあねえ、このプリンタはもう6年くらい使ってるからしょうがないかもしれん、ぼちぼち寿命といってもいい年齢。買い換え時かな~。

|

« HDDレコーダ不調 | トップページ | どうやら今日は誕生日だったらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ頃に買ったものが同じ頃に壊れてきたりするんじゃないすかね?
まあ6年オチのプリンタなら買い換えて悔いはないかと。スペック的にはいきつくとこまでいきついた感がありますよね、プリンタは。

投稿: フランカー | 2006.08.23 13:43

>>フランカー さん
亀レスで申し訳ない。
マジで買い換えを検討中です。
次は複合機にしようかな。スキャナも持ってるんでムダになるかもしれんが、設置スペースの問題とかいろいろあるし、そのスキャナも実は5年モノだったりするので(笑)。

投稿: VINCO | 2006.08.27 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11538444

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタも不調:

« HDDレコーダ不調 | トップページ | どうやら今日は誕生日だったらしい »