« HDDレコーダ修理 | トップページ | 休日出勤後の日曜日はよく眠れる »

夏休み最後の日

というわけで8月31日でござる。

学生の頃はこの日の夜は徹夜でしたなぁ。たまりにたまった宿題を目の前にして唸ってた記憶がよみがえる。そんな夏の思い出も勤め人になってからは無縁。

というわけでもない。

通信教育プログラムを強制的に受講してたのであった。んで、今日が課題提出の締め切り。従来ならこんな日のこんな時間では間に合わねーとかほざいてましたが、今は便利になりましたよ旦那。Webで提出とかできちまうんですよ。

さっき提出完了。
点数とかはわからん、勢いで一気にこなしたし。

つーかさ、社会人になってからの方が締め切りとか厳格ですから。学生時代が懐かしゅうございます。

|

« HDDレコーダ修理 | トップページ | 休日出勤後の日曜日はよく眠れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11708939

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« HDDレコーダ修理 | トップページ | 休日出勤後の日曜日はよく眠れる »