« 終戦記念日 | トップページ | HDDレコーダ不調 »

お盆休み終了

まったくもって今日からお仕事でござる。
どっかの誰かは10連休だかで大笑い海水浴場で生き埋めになってる頃にオイラは冷房の効かない職場で汗だらだら流しながら黙々とお仕事でございましたよこんちくしょー。

まあそれはさておき。

盆明け初日は比較的やんわりとした仕事量で終了。
その終了間際に上司がふらりとやってきた。

上司「きみきみ、例の職場改善の件はどうなった?」
部下「アイヤー、ネタを買い込むの忘れたアル」
上司「まったくテメェはよぉ、せっかくネタやったのにぃ」
部下「申し訳ないアル」
上司「頼むよ~、君だからこそ任せたんだから」
部下「はい~」

ったく、盆休みは仕事から解放されるためのもんだっつーのによぉ。あーうるせえわかったわかった、ネタ仕入れてくりゃいいんだろーがよ、と、仕事を終えてから車で近所のダイソーに出撃するものの、棚卸しだとかで閉店してやがんの。

往復分のガソリン代、請求してやろうかしら。

|

« 終戦記念日 | トップページ | HDDレコーダ不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー砂の中は暑かった・・でもなくてザラザラして息苦しいだけだわ、曇りでやっても意味ねぇや(笑)

暑いおかげで早朝から目が覚めてしまい、仕事始めに向けて生活フェーズの修正はさほど要らなそう。明日はR2の1ヶ月点検にぶちこんで来ますわ。ネタ探しの流浪の旅、頑張ってちょうよ☆

投稿: フランカー | 2006.08.18 22:28

>>フランカー さん
砂埋めは圧迫感を堪能するものですよ(違)。
ネタ探しは明日くらいやろうかと。
つーか台風の余波で朝から雨でテンション低めでござる。

投稿: VINCO | 2006.08.19 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11465870

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み終了:

« 終戦記念日 | トップページ | HDDレコーダ不調 »