« 今日は鈴鹿8耐 | トップページ | あの少佐が日産に乗る? »

積水ハウス営業マンが顧客の発言に逆ギレ

差別発言 在日韓国人が提訴へ
(NHK)

「顧客から差別」在日男性が提訴 勤務先も支援 大阪
(朝日)

積水ハウス、全面支援 「差別発言」で社員が顧客提訴
(産経)

はてさて、ことの経緯がよくわからないのでしばらくは経過を見守ることにしよう。それにしても顧客のクレーム処理として逆ギレ提訴ってのは聞いたことありませんな。いざ裁判になって事実がある程度判明してからの各社報道の内容とかが激しく気になります。

ところで、こんな情報もありまっせ。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1153226939/888
どうなんだろうねえ・・・?

|

« 今日は鈴鹿8耐 | トップページ | あの少佐が日産に乗る? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

>>フランカー さん
いやあ、どうも最近情緒不安定なのかもしれないっす。

投稿: VINCO | 2006.08.05 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11174109

この記事へのトラックバック一覧です: 積水ハウス営業マンが顧客の発言に逆ギレ:

« 今日は鈴鹿8耐 | トップページ | あの少佐が日産に乗る? »