« ブライト艦長に黙礼 | トップページ | 終戦記念日 »

お盆休みはゲーセンに出撃

もうけっこうなオッサンだし、とりたてて用事もなければゲーセンとか行かなくなりましたが、ひとつだけ昔からのお気に入りゲームの新作が出るたびに出没するようです。

対戦格闘ゲームの最高峰、バーチャファイター。そのシリーズ第5弾がこの夏から始動してました。あたしゃ知らなかったよ。同じ対戦格闘で高い人気を誇る鉄拳シリーズもあるんですが、あちらはなんだか人間ばなれしてきちゃったんでやらなくなりました。

ひとまずメインのパイとレイフェイのカードを設定。
しかしまあ、我がパイの弱いこと弱いこと(泣)。
まあね、技とかかなり忘れてるんでしょうがないけど。
パイと違ってレイフェイはなんだか勝手に動いてくれます。
訳わからずにがちゃがちゃやってるとも言いますが(笑)。

ひとまずはまあ、この2キャラで遊んでみましょうかね。

|

« ブライト艦長に黙礼 | トップページ | 終戦記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11431210

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みはゲーセンに出撃:

« ブライト艦長に黙礼 | トップページ | 終戦記念日 »