« あの少佐が日産に乗る? | トップページ | 【功名が辻:30】一城の主 »

好事魔多し

今日は宴会があるのだというので、今朝はちょっと早起きして父を車で会社まで送った。いつもより早起きすると時間の余裕とかあってよろしゅうございます。普段と違う景色を堪能しながらいったん帰宅してオイラも出社。

本日の仕事量はそれなりにあったものの、とりたててトラブルとかもなくものすごい勢いでこなしてしまったのであっさりと定時帰宅が叶う。まだ陽のあるうちに帰宅なんて滅多にないので最近は職場でばかり活躍してるデジカメをぶら下げながらのんびり家路へと向かう。まだ太陽が傾ききらない時間帯で、空も赤くなる直前でいい感じの青空がひらけてましたよ。

20060807

さーて仕事も早く終わったし、ひとっ風呂あびてビールでも飲むか~、とザブンと湯船につかった所ではたと思い出す。

宴会に出撃した父ちゃんを迎えに行かねばならなかった。

風呂上がりのビールはおあずけとなりましたとさ・・・orz

|

« あの少佐が日産に乗る? | トップページ | 【功名が辻:30】一城の主 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11323166

この記事へのトラックバック一覧です: 好事魔多し:

« あの少佐が日産に乗る? | トップページ | 【功名が辻:30】一城の主 »