« 積水ハウス営業マンが顧客の発言に逆ギレ | トップページ | 好事魔多し »

あの少佐が日産に乗る?

士郎正宗原作の「攻殻機動隊」。押井監督が映画化して一世を風靡したんだけど、その後は「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」というタイトルでテレビシリーズで続編が作られてます。監督は押井さんじゃないけどね。
で、その「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の新作として「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」がこのほどリリースされるそうで、その劇中に日産のコンセプトカーがコラボとして登場するそうな。

近未来SFとしてゆるぎない地位を誇る攻殻ですが、デザインとかも未来っぽいのがいろいろ出てて興味深い。その中に、コンセプトカーとはいえ現代デザインの車が登場するのってどうなんだろうという懸念はありますが、そこはまあ、なんとかやってくれるのかもしれない。「インセンス」なんかではあえてクラシックカーが登場してたりしたからね。

|

« 積水ハウス営業マンが顧客の発言に逆ギレ | トップページ | 好事魔多し »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11287802

この記事へのトラックバック一覧です: あの少佐が日産に乗る?:

« 積水ハウス営業マンが顧客の発言に逆ギレ | トップページ | 好事魔多し »