« ようつべテスト | トップページ | 【功名が辻:29】家康恐るべし »

激務も度が過ぎると人相が変わるらしい

今月の激務のすさまじさは形容しがたいものであった。
どうにかこうにか週末までこぎつけて、今日は同僚の支援もすっとばして一目散に帰宅した。

で、その激務の果てに今日は別の部署の人からトイレ後の洗面台でこんな会話が。

別「VINさん、仕事どうっすか」
V「いやーもう大変っすわ」
別「そうっすか・・・」
V「でもまあ、今日はどうにかマシな状態になったけど」
別「そりゃ良かったっす」

しばし沈黙

別「いやー、心配だったんすよ」
V「は?」
別「だって、VINさん、ここ数日は人相変わってましたから」
V「ぇえ~?そうなんすか?」
別「なんか怖くて話しかけられなかったっすよ」
V「そうっすか~・・・」

よほど恐ろしい形相だったのでありましょうか・・・?

|

« ようつべテスト | トップページ | 【功名が辻:29】家康恐るべし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/11132332

この記事へのトラックバック一覧です: 激務も度が過ぎると人相が変わるらしい:

« ようつべテスト | トップページ | 【功名が辻:29】家康恐るべし »