« 北朝鮮が(他称)人工衛星3発を立て続けに打ち上げ | トップページ | ココログ重い、ちょ~~~重い »

夜中に目を覚ました

あたしゃテレビをつけっぱなしにして寝入ってしまうというのがしょっちゅうあるのですが、昨夜もテレビを見ながら知らぬ間に落ちてしまった。

ただ、いつもなら朝までがっつり眠ってるんですが今朝は未明に目が覚めた。

んで、

ぼんやりとテレビに目をやるとエクソシストを放送中。
えらいタイミングで起きてしまった・・・

結局、再び眠ることもできず現在に至る、というわけです。ハイ。

まあね、週末の会議用資料も作らなきゃならんかった訳でちょうど良いっちゃちょうど良かったんですけどね。カラス神父の冥福を祈りつつ、出社の準備でもしましょうかね。

|

« 北朝鮮が(他称)人工衛星3発を立て続けに打ち上げ | トップページ | ココログ重い、ちょ~~~重い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急にエクソシストを見たので。


って最近これに一人はまっちまいました( ´,_ゝ`)

投稿: フランカー | 2006.07.08 21:53

>>フランカー さん
そのネタでブログ書いてみませんか?

投稿: VINCO | 2006.07.09 12:19

重いからしばらく控えます(笑)

決勝のニュースを見て思ったのは
「急に頭突きがきたので」
ってところでしょうか( ´,_ゝ`)

投稿: フランカー | 2006.07.10 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/10820763

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に目を覚ました:

« 北朝鮮が(他称)人工衛星3発を立て続けに打ち上げ | トップページ | ココログ重い、ちょ~~~重い »