« 都立板橋高卒業式妨害事件の判決とサヨちゃんたちの姑息な面従腹背についての雑感 | トップページ | 【功名が辻:22】光秀転落 »

ツバメ君のヒナが顔を出しました

先日以来、我が家の軒先で飛び回ってるツバメ君、どうやらヒナが育ってきたらしく、巣から顔をだすようになりました。親ツバメにはフランカーさんからキスデジ借りてきてねとお願いしたんですが、子育てに忙しいらしく断られました(笑)。というわけで自前のニコンで撮影。

Pic_132_1

軒下なんでいまいち光量が足りなかったのでフラッシュたいたんで色とかがすげーことになってますがご勘弁。確認できたのは三羽。雌雄は不明。つーか成体でもわからん。

大きく育ってまた来年きておくれよ~。

|

« 都立板橋高卒業式妨害事件の判決とサヨちゃんたちの姑息な面従腹背についての雑感 | トップページ | 【功名が辻:22】光秀転落 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、子作りとか書かれてたらどうしようかと小一時間w
いやこれだけ撮れりゃ充分ですって。

で、一番可愛いヒナに「小りん」って名前つけたとかってオチがあったりする?(笑)

投稿: フランカー | 2006.06.05 14:59

>>フランカー さん
そうか、名前つけるの忘れてたよ。
でも、一羽だけに名前つけるなんてかわいそうですから、ましてや可愛かったのに「子りん」と名付けて実はオスでしたとかいうオチになるとアレなんで(笑)。

というわけで、以下のように命名!

左:シュガー
中:ジンジャー
右:ペッパー

全部調味料ですが、元ネタもあります。
わかるかな~?

投稿: VINCO | 2006.06.05 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/10373019

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ君のヒナが顔を出しました:

« 都立板橋高卒業式妨害事件の判決とサヨちゃんたちの姑息な面従腹背についての雑感 | トップページ | 【功名が辻:22】光秀転落 »