« 最近、よく解らないTBをもらう件について | トップページ | 就職活動に関する2つのエピソード »

ツバメ君が今年も来ました

ここ数年、我が家の軒先にはツバメが来るようになってます。

今年も先日から飛来してきてるんで、写真でも撮ってやろうかと思ってはいるんですが、いかんせんすばしっこい。ちょっと近づくと巣から逃げちゃう。電線にとまってる時もあるんですが、手持ちのCoolPix3200では最大望遠でもちっちゃすぎてアップできる品質じゃない。もうしばらくしたら雛が生まれてピヨピヨやると思うんでそのあたりを狙って写真でも撮ってみようかと思っております。

フランカーさん、キスデジ+望遠レンズ貸して下さい(笑)。

|

« 最近、よく解らないTBをもらう件について | トップページ | 就職活動に関する2つのエピソード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桶。
取りに来て下さい( ´,_ゝ`)

投稿: フランカー | 2006.05.19 10:34

>>フランカー さん
ツバメ君に出張たのみましたので、そちらに到着したらよろしくお願いします(笑)。

投稿: VINCO | 2006.05.20 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/10108654

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ君が今年も来ました:

« 最近、よく解らないTBをもらう件について | トップページ | 就職活動に関する2つのエピソード »