« 【功名が辻:18】秀吉謀反 | トップページ | PS3のお値段が決まりました »

削除したはずのエントリが残ってる件について

ふたつ前に載ってる「秀吉謀反」の空エントリ。

タイトルだけ送信しちまったんで管理画面から削除処理したんですが、どうやら処理中にエラーが出たとかで表示されたままです。目次からクリックしても「ありまへんがな」と出るが、トップでは表示されたままになってる。どうにも気に入らない。

ちなみに月別エントリで見ると消えてる。

さっさと新しいエントリ量産して後ろに追いやれってことですかねえ?

(追記)
このエントリあげたら消えました。
なんだこりゃ(笑)。

|

« 【功名が辻:18】秀吉謀反 | トップページ | PS3のお値段が決まりました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/10000306

この記事へのトラックバック一覧です: 削除したはずのエントリが残ってる件について:

« 【功名が辻:18】秀吉謀反 | トップページ | PS3のお値段が決まりました »