« 商品券をいただいたのだが | トップページ | F1GP第06戦スペイン決勝 »

【功名が辻:19】天魔信長

さーて、功名が辻のお時間ですよ。

例によってあらすじは→こちら

元気よく始めましたが、今回は哀しい展開。
半兵衛が死んじゃいました。ハイ。

ラストの告白はこれまでの流れからミエミエだったんだけど、改めて半兵衛の千代に対する想いというものを考えさせられましたねえ。好きな女なら誰かにとられる前に自分のモノにしちゃうってのがよくあるパターンでしょうに、半兵衛ときたら千代が好き好きと慕う一豊に差し出しちゃった。

これってねえ、なかなかできないですよアナタ。

自分が脇に下がっても思い人の幸せを後押しする、これって究極の愛情なのかもしれない。オイラにゃできないよなきっと。肉欲を放り出してしまえるほど枯れちゃいません。

|

« 商品券をいただいたのだが | トップページ | F1GP第06戦スペイン決勝 »

「功名が辻」カテゴリの記事

コメント

肉欲とか枯れるとか、もうVINCOちゃんってばw
信長がだんだんと自らを神聖化し狂気の世界?へ入っていくさまがよく描かれてましたな。頭良すぎて実直すぎてソリの合わない明智も、みんなが知ってるこの二人の結末へ雰囲気を盛り上げていきますねぇ・・この流れの中じゃはっきり言って山内夫妻は主役にはなれないっすね。正直今回あたり、露出時間はあまり長くなかったのでは。

投稿: フランカー | 2006.05.15 22:35

>>フランカー さん
いやぁほら、ドーパミンとかエンドルフィンとか煩悩成分分泌とか言うてるオイラですから(笑)。
そういう宜しくない文言を書いたばっかりにキッズgooにはじかれたり今みたいに訳のわからんブログから欲しくもないTBが来たりするわけでございますよ。

まあスパムTBはさておき。
信長もぼちぼち逝っちゃってきました信号がピコーピコーンと出てきて本能寺へまっしぐらな勢いです。しばらくは山内夫妻の出番は少なくなるのはやむを得ないのかとは思いますが、次回予告の映像を見るとチラリと子りんらしき姿が!
オイラの煩悩ゲージがピコピコ言い始めましたぜ旦那。

投稿: VINCO | 2006.05.15 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/10072950

この記事へのトラックバック一覧です: 【功名が辻:19】天魔信長:

« 商品券をいただいたのだが | トップページ | F1GP第06戦スペイン決勝 »