« USEN、苦戦するギャオ | トップページ | 日清カップヌードル新CM »

【功名が辻:16】長篠の悲劇

さて、記憶が抜けないうちにあらすじ→こちら

旭(松本明子)の夫で長浜一の大工、源助(小林正寛)が死んだ。不運といってしまえばそれまでだが、期待されてこなした仕事の結果を見届けたいというのは誰にでも心にもちあがるものだと思う。

さて、子りん。
なんだかあっけなく引いちゃいましたねぇ。
もっとぐりぐり粘って引っかき回すのかと思ったんだけど、やっぱり千代が身ごもったというのが決定打だったんだろうか。女の人って醒める時は一気に醒めるといいますから。

ということは、もう子りんは見納めなの・・・?

そりゃねぇっすよNHKさん・・・orz

|

« USEN、苦戦するギャオ | トップページ | 日清カップヌードル新CM »

「功名が辻」カテゴリの記事

コメント

いやー今回の小りんも良かった!いまどきの若手女優であそこまで「目」でも演技出来る人ってあまりいないんじゃ。NHKナイスキャスト、GJ!
千代が身ごもった時点で女としての直感で引き際を心得たんでしょうかね。
六平太みたく陰から日向から、物語に関わって欲しいキャラと思いますわ。

投稿: フランカー | 2006.04.25 08:10

>>フランカー さん
まさみタン、なにげに由紀恵ちゃんを喰っちゃうくらいの迫真の演技でしたよねぇ。
あと10年、いや5年もしたら真性「悪女」キャラで大暴れしてくれそうな予感でございます。

ただ、このさき功名で出演があるのかどうかは不明。願わくば後半にでもひょっこり出てきてもらいたいもんですが、どうですかねえ・・・?

投稿: VINCO | 2006.04.25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/9749543

この記事へのトラックバック一覧です: 【功名が辻:16】長篠の悲劇:

« USEN、苦戦するギャオ | トップページ | 日清カップヌードル新CM »