« 宮川泰氏が他界 | トップページ | 怒濤の年度末進行+α »

【功名が辻:12】信玄の影

あらすじは→こちら

三谷幸喜のバカ殿っぷりはNHKらしくなくて笑えますな。
それにしても終盤の明智光秀の落胆ぶりは見てて辛いものがありました。義昭を将軍に押し上げるために生涯をかけて奔走し、しかしその手で最後は自分の夢にとどめを刺さなければならない。その虚無感はいかばかりだろう。
光秀はこの後、本能寺の変へと突入とあいなる訳ですが、どのように描いてくれるのか期待。

あとは、小りんの動向が気になります。

|

« 宮川泰氏が他界 | トップページ | 怒濤の年度末進行+α »

「功名が辻」カテゴリの記事

コメント

6時からのハイビジョンを録画してますが、録画をスタートしたら仲間タンじゃなくて朝青龍が出てきて萎え(延長すんなバカモン)
夜のBS2を再度セットして、今日見る予定です。
小りんってこの物語としてのオリジナルキャラなんですかね。

小りんが気になるっつーか、正確にはただ単にまさみタンが好きなんでしょーが、と小一時間ツッコミ(笑)

投稿: フランカー | 2006.03.27 13:20

>>フランカー さん
朝青龍っすか(笑)。
まあ、ちょんまげ繋がりということで。

小りんがオリジナルかどうかについては不明です。
原作読めよオレ。

いやあの、まさみタン好きですが、はい。
とはいえなんというかタッチの南ちゃんのイメージが強いだけにこのドラマでの役どころとのギャップに悶えるわけですわ。
それでもやっぱり一番は由紀恵ちゃんな訳でして、それはもう、ゆるがないのですが、なんといいましょうかそのあのやはり魅力的な女性にはどうあっても目が逝ってしまうというのはオトコという生き物の性なわけでありまして・・・

同性なんだからわかるっしょ?

投稿: VINCO | 2006.03.27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/9274686

この記事へのトラックバック一覧です: 【功名が辻:12】信玄の影:

» スピード出すの大好き♪なんか興奮しちゃうんだよね [スピード狂!さえのアブない日々]
大きい声では言えないけどスピード出すとHな興奮もしちゃうんだ・・・さえオカシイよね・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.03.30 06:33

« 宮川泰氏が他界 | トップページ | 怒濤の年度末進行+α »