« 孫さんのお買い物 | トップページ | (有料の)ココログ不調 »

【功名が辻:09】初めての浮気

いかんいかん、昨夜はコマンドー見てて見逃した。
例によってあらすじは→こちら

冒頭映像はなんだかワロタ。
忍びが現代のスパイというのは合点がいくとして国家の諜報機関(CIAとかKGB)ではなく民間の、ということになると、さしずめチャーリーズエンジェルってとこですかい?

それはさておき
今回は一豊てめぇ許せでぇシーンだらけだぞゴルァ!

小りんこと長澤まさみちゃんと言えば「タッチ(実写版)」の朝倉みなみチャンじゃねえか!それにしても可愛かったなぁ・・・そんな小りんに添い寝されるたぁもうああもうああオイラもハニートラップかましてくれっ!

更には終盤で岐阜に帰還してからの千代との添い寝・・・
あぎゃー許せでぇ!

こんなに身悶えする大河ドラマってなんなのよいったい。精神衛生上たいへんよろしくありません。マジ勘弁してください。

|

« 孫さんのお買い物 | トップページ | (有料の)ココログ不調 »

「功名が辻」カテゴリの記事

コメント

まあもちつけ~(笑)

けど、気持ちはイタイほど分かる!

投稿: フランカー | 2006.03.07 09:17

>>フランカー さん
もうね、見るのマジで辛かったっすよ。
脳内では既に一豊おまえ死刑だから。

ちと冷静にドラマを振り返ると、千代が前回に引き続きお百度参りをしてたんですが、リアルでアレやってる場面に遭遇したことないですねぇ。そもそもお百度参りという行為そのものを知らない人の方が多いのかも。

投稿: VINCO | 2006.03.07 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/8975481

この記事へのトラックバック一覧です: 【功名が辻:09】初めての浮気:

« 孫さんのお買い物 | トップページ | (有料の)ココログ不調 »