« 【功名が辻:06】山内家旗揚げ | トップページ | 滋賀2園児殺害事件報道を見て思う »

神戸空港が開港

一番機、海から空へ 神戸空港開港 搭乗率も好調
(神戸新聞)

開港しましたか。
個人的には利用の予定がまったくないのでひとまずスルーですが、願わくば神戸市民に経済的負担のないように運営していってもらいたいもんです、ハイ。

暇ができたら見物にでも行ってみましょうかね。

|

« 【功名が辻:06】山内家旗揚げ | トップページ | 滋賀2園児殺害事件報道を見て思う »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

将来的に海兵隊も共用するとかそういう予定はないんでつかね(笑)
コンパクトな空港でもハリアーなら大丈夫、とかって理由で。

投稿: フランカー | 2006.02.17 14:49

>>フランカー さん
共用の可能性、どうなのかなあ・・・?
ハリアーとかならぶっちゃけヘリポートの広さがあれば無問題なんで空港ほどの規模は必要ないんですが、とはいえ戦闘機が神戸上空を飛ぶというのはちょっと想像しづらいな。なんだかんだいって観光都市ですからね。
でもまあ、もし来たら来たで喜び勇んで見物に行くオイラなのかもしれません。

埋め立て地の売却もうまくいってないっていうし、もしかしたらもしかするかも?

投稿: VINCO | 2006.02.17 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/8695128

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港が開港:

» 「神戸空港」 大成功 ! [陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker]
神戸空港 祝開港…とはいかない!? パイロットも怯える「神戸空港」の“三重苦”問題噴出! 「神戸空港の滑走路は東西方向に延び、そこへ北から六甲おろしが吹きつける。神戸空港を離発着する旅客機は、その突風をまともに横から受けるんです。神戸市はなぜ、市民の声を... [続きを読む]

受信: 2006.03.04 01:49

« 【功名が辻:06】山内家旗揚げ | トップページ | 滋賀2園児殺害事件報道を見て思う »