« ライブドア株価が100円割れ | トップページ | 皆生温泉カニツアー »

IE 7ベータ版

出るぞ出るぞと言われて久しかったIE 7ベータ版。
英語版が登場したものの、例によって早速バグだらけの様子。

IE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出
(CNETジャパン)

記事によればマカフィーとの相性が悪いとか。
冗談じゃねえ、オイラはマカフィーユーザーなので当分はインスコやめとこう。それにしてもMSってのは新製品出すのはいいが初手からバグだらけの不完全品をユーザーのエラー報告で修正しつつアップグレードという相変わらずの手法はなんとかならないもんですかね。まあこれがまだベータ版ということを考えればある意味当然という意見もありそうですが、他のベンダーならいざしらずMSのためにベータ使って情報提供しようとは思いませんわな。

オイラの中ではFireFoxの優位は揺るがない模様。

|

« ライブドア株価が100円割れ | トップページ | 皆生温泉カニツアー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/8473190

この記事へのトラックバック一覧です: IE 7ベータ版:

» IE7ベータ版でバグが相次ぐ [日刊!ITニュース]
MSがIE7(Internet Explorer7)のベータ版を公開してからまだ... [続きを読む]

受信: 2006.02.03 01:18

« ライブドア株価が100円割れ | トップページ | 皆生温泉カニツアー »