« H-IIAロケット8号機の打ち上げ成功 | トップページ | バカ殿のDVD-BOXがでるんだが »

忙しいので愚痴でも書いておく

通常業務に忙殺されているうえに、週明けの会議用の資料作りが目前に迫っている。報告すべき目新しいネタがないのでどうやって無いネタをひねり出そうかと思案に暮れる夜更けなのである。ああもう、やけ酒でも飲みたい気分だが飲むと寝てしまうのでやめとく。支離滅裂な文章なぞ書く暇があればささと資料作れよと自分に言いたいのだがこれは現実逃避というかなんというかもうどうにでもしてくれ状態の一歩手前なのかもしれないと思いつつ、手帳なぞをぱらぱらめくってはのっけられそうなネタを探すのであった。

ああ、牛丼たべたい。

|

« H-IIAロケット8号機の打ち上げ成功 | トップページ | バカ殿のDVD-BOXがでるんだが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/8369444

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいので愚痴でも書いておく:

« H-IIAロケット8号機の打ち上げ成功 | トップページ | バカ殿のDVD-BOXがでるんだが »