« 遙かなる吉野家 | トップページ | 【功名が辻:03】運命の再会 »

ホリエモン、タイーホ

珍しく定時で仕事を終えて帰宅。
テレビの前に座るといきなりホリエモン逮捕の緊急放送。

ライブドアの堀江社長を逮捕へ 東京地検特捜部
(朝日)

ちょうど東京フレンドパークが終了して水戸黄門に切り替わるタイミング。放送事故も交えつつ各地の中継所から怒濤のニュース情報。あんたら慌てすぎだってばさ。まあ気持ちもわからんではないけど、個人的にも逮捕までの時間が短かったなという感じではあるが。おかげで水戸黄門は約10分遅れでスタート。じーさまばーさまにとっては噴飯ものなだけだったかもしれませんが。

さてこの先どうなりますやら。

ていうかオイラ、昨日の功名が辻をまだ見てないんですがどうしてくれますか。

|

« 遙かなる吉野家 | トップページ | 【功名が辻:03】運命の再会 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/8301533

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモン、タイーホ:

» ライブドア堀江貴文社長ら逮捕 [Sky's The Limit]
以前はこのエントリなんかのあたりから、ホリエモンのことを結構書いてたりしましたけど、今回の取り調べの件については正直どうでもいい感じで・・・。 いや、どうでもいいっていうことは決してないんですけど、またぞろ“出る杭を打つ”日本の社会かなぁ、...... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 21:07

» ライブドア堀江貴文社長ら逮捕 [Sky's The Limit]
以前はこのエントリなんかのあたりから、ホリエモンのことを結構書いてたりしましたけど、今回の取り調べの件については正直どうでもいい感じで・・・。 いや、どうでもいいっていうことは決してないんですけど、またぞろ“出る杭を打つ”日本の社会かなぁ、...... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 21:08

» ホリエモンを持ち上げていたのはどこの誰? [わたしさくらんぼ]
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。 その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。 [続きを読む]

受信: 2006.02.10 12:01

» ホリエモンを持ち上げていたのはどこの誰? [わたしさくらんぼ]
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 14:54

« 遙かなる吉野家 | トップページ | 【功名が辻:03】運命の再会 »