« 忙しいので愚痴でも書いておく | トップページ | 【功名が辻:04】炎の中の抱擁 »

バカ殿のDVD-BOXがでるんだが

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX志村けんのバカ殿は文字どおりばかばかしくて気合い入れて見てた番組のひとつ。「全員集合」が「ひょうきん族」にお株を奪われはしたんだけどドリフ的ギャグってのは独特の味があったものです。今となってはありえないようなセクハラ芸もてんこ盛りでスケベ根性丸出しで鼻の下のばしたものでございますよ。
んで、そのバカ殿がようやくDVD-BOXになったというニュースが。

バカ殿志村 ギリギリトーク連発
(デイリー)

でもさ、田代まさしとの絡みって入れてるのかね?
ないならある意味、値打ち半減なんですが・・・

|

« 忙しいので愚痴でも書いておく | トップページ | 【功名が辻:04】炎の中の抱擁 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

これいくらするんだろ?見てみてぇ~(笑)

(_´Д`) アイーン

投稿: フランカー | 2006.01.31 15:54

>>フランカー さん
アイーンは定番だから間違いなく入ってるでしょう。
お気に入りだったのは、周りからなんか言われてカチンときたときの「シャキーン」と効果音の入る所ですね。
それにしても、タシーロが入ってないのが悔やまれてならないのであります。

投稿: VINCO | 2006.01.31 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/8420886

この記事へのトラックバック一覧です: バカ殿のDVD-BOXがでるんだが:

» 『志村けんのバカ殿様』が20周年記念DVD発売 [『DE』-BASTARD!! blog-]
・「バカ殿」20周年記念初DVD発売…志村「遅すぎる!」(サンスポ) お笑いタレ... [続きを読む]

受信: 2006.01.31 00:03

» 田代まさし不在にチクリ…バカ殿DVD発売 [関東佐藤組]
志村は「(もっと発売が早ければ)今いない人も出られたのに」と、かつての側用人役の田代まさしの不在についてチクリ。会場の苦笑を誘っていた。 [続きを読む]

受信: 2006.01.31 10:34

» 『志村けんのバカ殿様』が20周年記念DVD発売 [『DE』-BASTARD!! blog-]
・「バカ殿」20周年記念初DVD発売…志村「遅すぎる!」(サンスポ) お笑いタレ... [続きを読む]

受信: 2006.01.31 23:40

« 忙しいので愚痴でも書いておく | トップページ | 【功名が辻:04】炎の中の抱擁 »